日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントワッフルコーン

Uchi caféとロッテのチョコミントワッフルコーン。

f:id:mariorima256:20180821173023j:image

 

ローソンで今日からのやつ。とてもおいしい!!アイスはミルク濃いめで甘い。でもミントも結構しっかりしててチョコもとろとろ滑らかでおいしい!
コーンも好み!ちょっとココアっぽくてぱさぱさしてないしパキっと食べられる。普通に軽いし。
アイスも奥まで入ってて、チョコソースもちゃんとあって最後までおいしかった。ちゃんと端までアイスが入ったコーンの先っちょめちゃくちゃ好き。

おいしかったけどコンビニのコーンアイスってかたいんだよなあ!つぎは冷蔵庫に30分ぐらいおいてからでっかいスプーンでたべたい。