日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

感動するチョコミントランキング

私がおもう感動するチョコミントランキング!!

 

チョコミントを知ってから本当に間もないけどいろんなチョコミントに感動してきたから振り返りたい、そんな気分なので振り返ります。この感動を今後も忘れずに生きていきたい所存です。
めちゃながくなりそうだからコメントは三文節ずつで。


f:id:mariorima256:20180822112706j:image

10位 carlettiのミントスティックスダークチョコレート。
控えめな甘さ 絶妙なサクサク 素敵すぎ

 

9位 セブン(デリカシェフ)のチョコミントもこ。
エモすぎシュー生地 安定チョコミント 天才

 

8位 ファミマ(リフレカップ)のクールチョコミント
ミント増し増し 爽やかすぎる 濃厚ドリンク

 

7位 北見鈴木製菓のプレミアムペパーミントクッキー。
じゅわじゅわクッキー 上品ミント ノンストップ

 

6位 cacaoの生チョコっぺチョコミント
なんかおいしすぎて 無心で飲んだから 記憶にない

 

5位 チョコミント蒸しケーキ
初めて食べたチョコミント 今年も食べた やばかった

 

4位 パパブブレのチョコミントマシュマロ。
こんなマシュマロ have never had ミントも強い最高

 

3位 セブン(わらべや日洋)のもちとろチョコミントとふわっとろチョコミントわらび。
食べづらいけど 食感味コスパ完璧 甲乙つけがたくて まとめました 🤗

 

2位 豪雪堂のハッカショコラコッペパン
もちもち 最高 チョコミント


f:id:mariorima256:20180822112742j:image

1位 くりこ庵のチョコミントたい焼き。
あったかいのに ひんやり わけわからん

 

9枚しかコラージュできなかったので1位を特別扱いしてみました。感動したチョコミント他もたくさんあるしどれもおいしかったけどこの10個が私の中の最高です。たぶん。