日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントシェイク

EGGSTANDのチョコミントシェイク。f:id:mariorima256:20180825150919j:image

 

おいしい!シロップとかリキュールとかじゃなく、ミントの葉がまんま入ってる。まんまと言ってもミキサーで細かくなっているのと、たまご強めのバニラアイスのまろやかさとで草っぽさ、青臭さは殆どなくなって、ミントの爽やかさだけが残っててとてもおいしい。素材の味が生きてる感じ。それにチョコチップがアクセントとして加わっていいチョコミントになってます。

確かにいかにもチョコミントって感じの毒々しい青や緑ではないのでインパクトに欠けるけど私は見た目より味なので。

avantっていう洋服屋さんが経営しているらしい。ここらへんこういうのバカみたいに多い。激戦区だなあ