日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

カシスショコラサンド

森永のカシスショコラサンド。
f:id:mariorima256:20180826183545j:image

 

とてもおいしい!イオンで買ってから5分ぐらい経った状態で食べたからかアイスのサンドなのにめちゃくちゃ食べやすかった。ドロドロでもなくガチガチでもなく全体的にやわらかくて、知覚過敏でもおいしくたべられました。

ほぼチョコなんだけど普通のチョコ味とはなんとなく違う味。ミルクの濃厚さはあるけど甘さ控えめで、ココア強め?カカオの風味が強い。

カシスそのものをあまり味わったことがないのでよくわからないけどベリー系の味もほんのりしました。上品な感じでおいしかった。

 

イオン