日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

プレミアムチョコレートプリン ミント

KALDI(アサヒフーズ)のプレミアムチョコレートミントプリン ミント。f:id:mariorima256:20180827144140j:image

 

最寄り駅にあるから買って帰ろうと思いながら他のチョコミント食べて満足しちゃったりすると寄り忘れてしまう、KALDI。もうどうしても忘れてしまうので自転車でおうちからいきました。

行ってよかった。とてもおいしい!圧倒的チョコ。チョコがとても濃い。ミルクも程よくてコクがあります。そしてまっちゃっちゃ。KALDIのチョコミントドリンクに全体的に似てる気がします。
ほんで、プリンがめちゃくちゃなめらか。崩れにくくてすくいやすいのにめちゃなめらか!
でもミントが弱い。なんとなく後味がミントっぽいかんじはするけどいわれなければわかるかなあ、ってかんじ。チョコミントドリンクはミント強かったからそこは違いますね。