日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントプリン

カンパーニュ 湘南パティスリーのチョコミントプリン。f:id:mariorima256:20180830123428j:image

 

やっと見つけました~おいしい!どろどろに溶けてしまったのをもう一度冷やし固めたせいなのか、元からなのかわからないけど初めて食べる食感でおいしかった!とてもなめらかなんだけどなんか普通のプリンと違ってゼリーっぽい感じもするというか、なんか変な感じでおいしい~
ミントも割と感じられておいしかった。ちゃんとした状態のを食べ直したいなあ

1枚目は買ってすぐ、2枚目は今日食べる前の写真です。10パー引きしかなくてありがたいけど消費期限早くて大変~ヨーカドーで買いました!