日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

トリプルリコッタパンケーキ

カフェハドソンのトリプルチョコミントリコッタパンケーキ。


f:id:mariorima256:20180830123822j:image

 

楽しみにして、30分迷ってようやくお店に辿り着いて、40分弱待ってパンケーキが来て、、あれ?なんかインスタで見たのとちがくね?ってなりました!なんか私のだけ乗っかってるミントとブルーベリー少なくない!?、?隣の芝生は青く見えるって言うけどさすがになんか足りないような!!!
まああくまで飾りなので、誤差だと思うことにしました。人の手でつくるからしょうがないかア!!!.
.
パンケーキ、ふつうにおいしかったです。やわらかくて、酸味が結構強かった。レモンっぽい味。さっぱり食べられておいしいけど、これとチョコミントはちょっとちがうんじゃないかなあって思っちゃいました。
確かにミントとレモンは合う、お店にあったハーブフルーツウォーターもその組み合わせでおいしかったです!でもそれは生のミントだからで、シロップとかになるとちょっと…更にそれにチョコだったので更にちょっと…って感じでした。
でもミントはクリームだけでクリームもミント弱めなので、普通のチョコと生クリームのかかったリコッタパンケーキとして食べるとおいしいです。夏向けのさっぱり系ですし。チョコソースも濃いし、ミントの葉も1セット?しか乗ってなかったけど新鮮で、それはとても良かったです!
お店の中、トマトパスタのにおいがすごくておいしそうだったから今度はそういう系を食べたいなあ。お水おいしかったし、雰囲気も良かったので。
因みに3時ちょっと前ぐらいに行きました。結構埋まってましたが、並ばずに入れました。