日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

パリチョコミント

ティキタカアイスのパリチョコミント


f:id:mariorima256:20180830123916j:image

 

おいしい!なんとなくのイメージと違って意外と優しくて色も白っぽい!ミントも結構しっかりしてて、チョコチップが不思議な食感でした。ぱきっともなんないしふにゃは言い過ぎだし。面白い食感!
メニューには上品なチョコミントと書いてありましたがあまりそういう印象は受けなくて、万人受けする雰囲気のアイスでした。チョコミントはなかなか万人受けはしないから実際はそうでもないかもしれないけど、、 


ダブルミントにしようと思ったんですがあまりにもチョコミント漬けなので違うのにしてみました!ラズベリーローズ。これはバラの味を期待したけどほぼラズベリー、でも甘酸っぱくてつぶつぶでおいしかった。