日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ふんわりチョコミント

花畑牧場のふんわりチョコミント


f:id:mariorima256:20180830124246j:image

 

おいしい!!!花畑牧場のチョコミントの味を思い浮かべて食べたら全然違った。ミントメインで、割と強め。メントール感じるレベル。
上の方はクリームで、確かに軽くてなめらかで口当たりがめちゃくちゃよくてふんわりってかんじ。パッケージのフォントがいいですよね。ほんとにふんわりした感じでかわいい。はんなり明朝かなあ
下の方にはちょっとスポンジがあるんですが、ほんとにちょっと。めちゃくちゃ薄っぺらい層。たまに普通のケーキみたいになるのがおもしろいです。

そういえばマスカルポーネはどこからも感じられませんでした。クリーム軽くするためにちょっと使ったよってかんじなのかなあ、マスカルポーネって響きだけでおいしそうだからしゅごい

 

ふぁみま