日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコレートミントシェイク

コールドストーンのチョコレートミントシェイク。


f:id:mariorima256:20180830125025j:image

 

想像どおりの味!コールドストーンのミントアイスの味!の飲み物!全体的に甘い。アイスは元々甘いのでその通りに甘い。
チョコホイップもかなり甘い!でもなんかおいしい。想定外においしい。冷たいわけではないけどトルコアイスみたいな食感でなんか伸びるというか、粘性がある。めっちゃなめらかで、初めて食べるホイップクリームだった。ちょっとびっくりした。
それにカラースプレーもチョコソースもかかってめっちゃ甘かったはずなのに胸焼けもせず全部飲めました。ちょっとびっくりした。アイスがたまに固まってたのが気になったけどスプーンついてたから大丈夫。

渋谷をうろうろしてたらみつけて、この前ポップアップストアで随分いい思いをさせてもらったから売り上げに貢献しようと思って来ました、コールドストーン。
ミント増し増しアイスがあったらしい、気がつかなかったなあ知らなかったなあ今度食べよ