日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

THe ICE CREAM SHOPチョコミント

シャトレーゼのTHE ICE CREAM SHOPチョコミント
f:id:mariorima256:20180913073621j:image


f:id:mariorima256:20180913073620j:image

 

とてもおいしい!!!カップも最後に食べたの随分前だからよくはおぼえてないんですけど、多分、違う味。カップと同じような味を予想して食べたら違ったような気がします。もっとなめらかだしふわふわでやわらかくて、甘さも控えめでミントも強め、とても爽やか。1Lひとりでもいま全部わんちゃんいけんじゃね?って思ってしまうくらい食べやすい。おなか絶対壊すからやらないほうがいいけど!

うちの冷凍庫いっぱいで買ってったら怒られそうで諦めてたんですけど、誕生日にあやかって買ってもらえてよかった!ゆっくりちょっとずつ食べます。でもこのアイス、ミントが強い割に万人受けしてしまう味だから家族にぜんぶたべられないようにしなきゃ。

ひとりぐらししたら1週間で1個ぐらいでたべたいなあ