日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

味玉豊穣清湯特性醤油ラーメン

夏海の味玉豊穣清湯特製醤油ラーメン。f:id:mariorima256:20180929164210j:image

 

おいしかった!普通においしい醤油ラーメン。1日弱たってしまってラーメンについては殆ど忘れてしまいましたが味玉はめちゃくちゃおいしかった!程よい半熟でとても濃厚!味も薄すぎず濃すぎずラーメンにかき消されず、打ち負かされずとてとおいしい。

味玉好きだからラーメン行くと必ずつけるんですが好きすぎて二つつけたわけではなく、普通の味玉と「子供の味玉」の2種類あるんだと思って味玉ラーメンと「子供の味玉」の食券を買ってしまったんですね、そしたら全部子供の味玉でした。おきをつけて。

因みにあまめだからか結構胸焼けします、、にこはきついかも