日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

トミヒサアイス ラムレーズン、ミルクティー

トミヒサアイスのラムレーズンとミルクティー。
f:id:mariorima256:20181007171124j:image

 

とてもおいしい!!ミルクティーがまじでおいしい!ものすごく、紅茶、とても芳醇な香りという感じ。ものすごく紅茶です。とてもとても上品で、さらっとしてて清々しい。名前はミルクティーですが、一般的なミルクティーに比べると甘くなく、程よい甘さ。アイスも程よく濃厚で、さっぱりしてて食べやすい!

ラムレーズンはとてもおいしいけどそれほど大きな感動はなかったなあ。おいしいラムレーズンアイス。でもレーズンが大きめで、食感がとてもよかった!

いい素材使ってるんだろうなあ、それで丁寧につくってるんだろうなあ、トミヒサアイスは!

トミヒサアイスは昔食べたチョコミントがめちゃくちゃおいしかったから食べに行きました。新宿御苑のすぐ近くにあります。