日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

贅沢な飲むフォンダンショコラ

アキュアメイドの贅沢な飲むフォンダンショコラ
f:id:mariorima256:20181016080842j:image

 

おいしいけど完全に名前負けしてるなあ~~~~フォンダンショコラは固形がちょっとどろどろするから感動が生まれるのであって、もともとどろどろなものでそれを表現しても無感動だなあ~~というかココアじゃね???普通に濃くて普通にコクがあっておいしめのココアじゃね???ココアバターは使われてたみたいだけど、チョコ、ショコラというよりココアでした。

ちょっと期待はずれでした、おいしいけど。ココアあんまり好きじゃないけど結構おいしくのめたからとてもおいしかったんだとおもう。あったかくなったし。むしろあついし。

焼きいもだよりのみたい。