日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

mighty Wallet NYC SUBWAY map.

Dynomightyのmighty Wallet NYC SUBWAY map

f:id:mariorima256:20181017190336j:image

 

ニューヨークシティーサブウェイマップ!!!!!お財布です!これはお財布です!とても薄い!かなり紙!


f:id:mariorima256:20181017192057j:image

カード四枚とクーポンとかを入れた状態。カードは四枚がギリギリ、ほんとはヨドバシのポイントカードや図書館のポイントカードを入れたかったけど入らなかった、、\(^o^)/デビットカードとサミットのカードと井の頭公園の年パスと保険証いれたらもうおわり\(^o^)/

小銭はわけることにしました、カードも常に使いそうなやつ以外はおうちに。レシートもためがちだったけどこまめにつけよう、おこづかい帳。

 

あとこれ、絶対に破れない!って書いてあったけどちよっと脆いとこは危ないです。切り込みが入ってるとことか。物入れすぎると折れ目がやばいかも。おきをつけ!

 

いいなーーーアメリカは電子化してて!ポイントカードは穴あいてるし!

日本は電子化電子化言う割にあちこち現金のみ。中国みたいに屋台もキャッシュレスだったらお祭りはもっと楽で楽しいと思う、おさいふも軽くなるし!おさつとられないし!

 

Wowma