日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

さくらんぼジュース

アキュアメイドのさくらんぼ。

f:id:mariorima256:20181020143910j:image

 

おいしいけどなんか思ったさくらんぼと違う!!なんかたまにマンゴーのような味がする。そしてまれに後味が私の記憶のさくらんぼ。3回ぐらいきました。

よくわかんない味だったな。何かしらフルーツな気はするけど、フルーツミックスかな?ってくらいよくわからない味。アキュアにしては珍しいと思います。アキュアの果物ジュースって、ほぼ果物そのものなんですよ。ジュースとしての存在価値を見失うほどそのまんまなんですよ。

なんかちょっとちがったけど、おいしかったといえばおいしかったです。