日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ガトーショコラ ミニストップ

ミニストップのガトーショコラ。
f:id:mariorima256:20181024201820j:image

 

いや、シンプルにまじおいしい。あったかいガトーショコラの上に普通に冷たいソフトクリームのってます。チョコ↔バニラにあったかい↔冷たい すごくいい!!

思いの外ガトーショコラが熱々で冷たいのと熱いのが同時に口に入るのはあまりにも新鮮でした。ぬるくなったりしてなかなか実現できないので。ずっとソフトクリームが接してる上の方は多少冷えてたけど、ガトーショコラは多少ぬるいぶんには大した味の劣化はないから、よかった。ガトーショコラは程よく柔らかくてちょっととろっとしてる部分もあっておいしかった、何気あったかいガトーショコラ初めて食べたかも。

ソフトクリームも普通においしいやつでした、これがミント味だったら最高だったなあ自分でやるかあテスト終わったらつくろ