日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

まるでかぼちゃのようなプリン

アンデイコのまるでかぼちゃのようなプリン。
f:id:mariorima256:20181030195821j:image

 

おいしい!とてもおいしい!いいかぼちゃって食べたことないけど、少なくともそこらへんのかぼちゃよりいい味出てる。とても濃厚で、とてもかぼちゃ。

これはもう、かぼちゃ!かぼちゃかぼちゃかぼちゃ!って感じです。しっかりしたかためプリン、でも空気を含んでいそうな、舌触りも良い素敵なプリンです!!

この甘さは秋そのもの!!まったりというか、ぺっとりというか??このほっこりするような甘みはまさしく秋。秋の味覚!おいしいな!秋!

 

セブンイレブン