日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ライチティー(岩塩クリームチーズ) タピオカトッピング

宜喜茶のライチティー(岩塩クリームチーズ) タピオカトッピング。
f:id:mariorima256:20181104094116j:image右側

 

ロックソルト!岩塩クリームチーズは上のもこもこ。お茶に溶けるわけではないから、先に飲む必要があります。先に飲まないと最後残ってストローで吸うのが難しい。このクリームは結構甘い、ほんのり塩が効いてておいしい、チーズもほんのりでおいしい。

でもふとした後味が微妙。変なヨーグルトみたいになる。なんかなんとも言えないけど微妙。そしてなかなか飲めない。

ライチティーは甘さふつう(60%)にしたけど、全然甘くなかった。クリームチーズに合わない甘さ。お茶自体は程よくライチでおいしいんだけど、合わせたりタピオカと一緒に飲んだりするには甘くなさすぎる。次飲むとしたら100パーかなあ!

ほんとは普通のやつ?を飲みたかったから今度はそっち飲みたい。売り切れだった