日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

濃厚リッチミルクセーキ

ダイドーの濃厚リッチミルクセーキ

f:id:mariorima256:20181106194714j:image

 

ミルクセーキ!それはミルクシェイク!それはあまい牛乳とたまご!

自販機で知らない飲み物を見かけるとすぐかっちゃう私ですが、牛乳がきらいで牛乳強いミルクセーキは途中までしかおいしくのめないからミルクセーキ自体を避けがち。でもカスタード仕立てが気になったし100えんだったから買っちゃった。

 

これもちょっと牛乳強めでした。でも確かにカスタードっぽい!おいしい!かなりあまめでしっかりあったかくてこれはいけた。しっかりした味で、コクがあるけどサラサラで飲みやすいです。あと缶が思いの外長い。

 

自販機Dydo