日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

メルティーキッス くちどけラムレーズン

明治メルティーキッスのくちどけラム&レーズン。
f:id:mariorima256:20181115012024j:image

 

おいしい~~程よい甘さのチョコにラムレーズンとても合う。ただチョコはそこまでくちどけよくなかったなあー。ガナッシュ部分が少なかったし、まわりは普通のチョコとかわらないように私は感じてしまいました。

 

でもレーズンの粒がちょっと入ってて食感が面白いのはいい!!味もばっちりラムレーズン!かなり匂いもいいし、普通においしい。

お酒っぽさはかなり強くて、ちょっと苦いくらいなんですがチョコの甘さで全体的にはまろやかになってます。おいしいなん~

 

クリエイトSD