日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ふって飲むプリン

日本ルナのふって飲むプリン。
f:id:mariorima256:20181119170855j:image

 

すごい!プリンだ!プリンを謳った微妙な飲み物にはいつも引っかかってきたけど、これはおいしい。というか、これはガチプリン。

f:id:mariorima256:20181119171210j:image

最早飲料じゃなくて生菓子wwwwwふって飲むプリンってそのまんまだなあ。普通に飲みやすかったし味も香りもしっかりしててしっかりしてて、特別さはないものの庶民的な普通のプリンに遜色はなかったし、のどごしも良くてストレスなく飲めてしまう。

軽く9回振ったら大きめで食感がよくてまじプリン!もう少し細かくしても飲んでみてえなあ~

 

そして量もそれなり。120円ぐらいのプッチンプリンは160g,これは160円だったけど180g.その割に、こんにゃく粉を使っているからか、カロリーは100ちよっと。因みにプッチンプリンは225。かなり良くない??ダイエット中甘いものが欲しくなったときにいいと思う。食べるのより罪悪感減るしヘルシー。そしてストレスフリー。

 

アキュア