日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

フルーツ泡茶ローズヒップティー

茶バーのフルーツ泡茶ローズヒップティー
f:id:mariorima256:20181130201909j:image

 

フルーツ泡茶は、蜜烏龍茶、ローズヒップティー、セイロン紅茶からどれか、8種類あるくだものから1種類か2種類えらばなきゃいけないやつ。私はローズヒップティーにマンゴーとレモンにしました、とてもおいしかった。

ローズヒップティーは初めて飲んだけどまじおいしい。ローズヒップってバラの実のことらしく、それをどうにかしたのがローズヒップティーらしい。バラの実とか初めて聞いたンゴ!全糖にしました。

マンゴーやレモンの味もいい感じにまざっちゃったからローズヒップティーの味の説明ができないけど、全体的にフルーティーで、程よい酸味に程よい甘さでよかったなあ。

レモンのほんのり苦みも結構いいアクセントだったし。最初マンゴーだけにしようとしたけどおすすめってかいてあったからマンゴーとレモンにしたんですよね。よかったなあ。

あとやっぱり全糖がおいしい。