日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

フルーツローズヒップ茶フラッペ

茶バーのフルーツローズヒップ茶フラッペ。
f:id:mariorima256:20181211224509j:image

 

おいしいけど、これを選ぶくらいならふつうにフルーツ泡茶の方のローズヒップティーを頼んだほうが賢いです。特に冬は!!

おいしいけど、味は同じですが普通のローズヒップティーのほうが香りも強いし飲みやすいです。これはいかんせん吸いにくい!!そして寒い!!まあ今の季節に限ることですがさむい!!!!!忘れてたけど当然フラッペだから全部シャーベット状だし、氷の欠片も入ってます。いやあさむい。

でもこれはこれで、ブルーベリーやいちごもはいってておいしいことにはおいしいです。ただ最後の方は味が薄かったなあ。フラッペだから仕方がないのだけれど、まあ、だからこそ、敢えてフラッペを選ぶ必要はない。どうしょうもなく暑くてかき氷が食べたいけどキャッサバを摂取したくて仕方がない!!!ってときにいいかもん。