日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコミントパンケーキ

nomuno吉祥寺で食べられる、あまいけいきさんや稲石清美さんによってつくられたらしいチョコミントパンケーキ。f:id:mariorima256:20181215192443j:image

 

久しぶりに食べられたパンケーキ!!おいしかったなあ!ふわふわで分厚くてたまごふんわりでよかった。
生クリームは切ろうとしたらはみだしてくるくらいたっぷり!色に反してやさしいミントで結構甘かったけどおいしかったなあ!周りのチョコはかわいいけどなんか雑魚モンスターがパンケーキに集ってるみたいでツボでした!!!.
.
とりあえずパンケーキなのにめちゃくちゃ出るのが早くてびっくらぽんでした!!!!.
nomunoはセイユーの中なのにとてもおしゃれ!すぐ隣には栄養補助ドリンクが売っててレジの音も聞こえてくるのに、それはもう趣のあるところ、なのに持ち込み可。エモい!!!セイユーで買った冷凍チャーハン食べたりしたいなあ