日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ジャスミン茶ミルクティー ゼリー

茶加匠のジャスミン茶ミルクティーゼリー。


f:id:mariorima256:20181229012322j:image

 

頼もうとしたやつが立て続けに売り切れで慌てて頼んだらタピオカじゃなくてゼリーになってしまった。まあここのところ甘い飲み物といえばタピオカばっかりで、元々特別タピオカだいちゅきってほどでもないし寧ろゼリーのほうが好きだからこういうのもありだなとは思ったけど、売り切れなら売り切れってかけや!!混乱しちゃったじゃん!でもまあ視野が広がってよかったかな。のどごしがよかったし、食べごたえあつたし。

 

ジャスミン茶ミルクティーも普通にとてもおいしい。甘くても全然違和感がない。寧ろ名称に違和感。台湾発祥だから仕方ないけどさ。

ジャスミン茶ってお茶の癖にフローラルで華やかで楽しい。不思議な感じだけどおいしい。甘いと更に素敵だった。いいかおりだな、ジャスミン