日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

タピオカバニラミルク

EMIALのタピオカバニラミルク。
f:id:mariorima256:20190228161144j:image

 

とてもおいしい!タピオカはいつも通り決していいわけではないけど、液体がおいしい。バニラミルクがおいしい。

牛乳感も程々で私の口に合う、バニラの香りはとても豊かでかなり甘いけど、いかにも甘いもの摂ってんなーーという感じ。でもさらっとした飲み口なので、くどくはない。

 

バニラ味の飲み物って、言われてみればあまりない。ソフトクリーム味の乳飲料なら飲んだことあるけど、それ以来。

バニラってアイスでは王道だけど、それ以外ではあんまり口にすることないなあ。

 

このシリーズのタピオカは小さいし弾力が足りないからそんなに好きではないけど、バニラミルクに興味を持って買ってみた。

買ってから気がついたけど期間限定らしい。これ、あったかくてもおいしいかも🤔

せっかく冬の期間限定ならあったかいタピオカでもいいのになあ。

 

ニューデイズ