日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー カップ

スターバックスのさくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー。
f:id:mariorima256:20190228162705j:image

 

うーーんまずくはないんだけれどもいかんせん味が薄い!!!とても薄い!

まあなんとなくさくらなような気がするなあというのは言われなくともわかる程度ではあるけど、甘いし、薄い。なんというか、もう、薄い!!全体的にとても薄い。水で薄めてんじゃね?ってくらい、薄い。

ゼリーも中途半端で、どうせ少ないなら入れなければいいし、入れるんだったらもう少し入れてほしい。

これがいちご味らしいけど、さくら味の微妙さはこれからきてるのかなあ、いちごの味もよくわからなかったしさくらも微妙で、とにかく微妙なのみものでした。