日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

タピオカ風もち&ミルクソース入りロイヤルミルクティーバー

セブンプレミアムのタピオカ風もち&ミルクソース入りロイヤルミルクティーバー。f:id:mariorima256:20190321135512j:image

 

とてもおいし!!少し甘めだけど、紅茶の香りが思いの外とても濃厚!こんな芳醇な香りが味わえると思わなかった。

中のもちだかタピオカだかももちもちしてて、食感が楽しい。たまにもちが歯にくっつくけど、、🤔ちょっと小さいけどそれで満足感が得られる。

これだいぶ好きだなあ。

 

私とてジェイ・ケイの端くれなのでタピオカは嫌いじゃない🤔お家で作ったかき氷にタピオカを入れる女なので、アイスにタピオカを入れる姿勢には深く共感してしまう🤔ので買ってみた🤔

 

#セブンスイーツアンバサダー