日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

爽バニラ×三ツ矢サイダー

ロッテ 爽バニラ×三ツ矢サイダー
f:id:mariorima256:20190518232344j:image

 

え、めっちゃおいしい!爽のバニラ好きなんだよな、牛乳嫌いだからコクはあっても濃厚すぎないのが好き。爽の食感もなんだかんだ好き、ほんとうにしゃきっと爽やか☺️

三ツ矢サイダー部分もとてもおいしい。とてもしっかり三ツ矢サイダー三ツ矢サイダーおいしいよな。

そしてバニラと三ツ矢サイダーはとても合う、、!!ソーダフロートを想像してしまう、とてもおいしい。三ツ矢サイダーのフロートなんて飲んだことないけどさ。

模様は綺麗だけどたまご色に白という色合いはなんともいえず微妙☺️それもまた一興☺️

 

ビッグエー