日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

frozen Party チャチャチャゼリーチーズ抹茶

ウチカフェ(フタバ食品)のfrozen Partyチャチャチャゼリーチーズ抹茶。
f:id:mariorima256:20190616161129j:image

 

とてもおいしい!レンチン方式はなかなか良いかも。ファミマのフラッペ好きだけど、混ぜるから果肉とか意外に味に変化がないので、こっちのほうが楽しい。手間もかからないし。

チーズクリームとか、抹茶ゼリーとか、抹茶の氷菓とか、いろんなものがバラバラに口に入ってくるからとにかく飽きなくておいしい。抹茶が強いときもあればチーズが強いときもあるし、シャリシャリなときもあればゼリーの歯ごたえがあるときもある。

うん、よい(^^)チョコミントでだしてほしい。