日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

カロリーモンスター チェリオ トリプルチーズ

森永 チェリオ トリプルチーズ。
f:id:mariorima256:20190715162916j:image

 

食べてえなーって思ってたやつ。そこまでチーズ好きというわけではないからまあそのうちーと思ってたらだいぶ経ってしまった。

 

でもとてもおいしいね!チーズ味のクッキー、レモンっぽい酸味のあるチーズ、甘くないこってりした塩っ気のあるチーズがある、おもろい(^-^)

甘くないチーズは抜きん出て甘くないから浮いてるwそのまんまアイスに入れるのはなかなかチャレンジャー。

でもとてもおいしかったよ(^-^)チーズ好きなら絶対好きだとおも(^-^)

 

カロリーモンスターといっても、300kcal。まあゆーてそんなもん。

 

業務スーパー