日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

辛旨飯

蒙古タンメン中本 辛旨飯。
f:id:mariorima256:20190725001408j:image

 

まーーーーーあおいしいですわ!とてもおいしい!ねこまんま大好きだからまじで好き!私の都合によりご飯ふやけてしまったけどそれでもとても美味しかった!むしろ存分に吸ってくれたから食べやすかったし味がしみていておいしかった!

中本っておいしいなまじで(^-^)女子高生ひとりでいくのはなかなか勇気がいるし辛いもの好きな友人がいないから全然おみせにいけないかなしい、、(^-^)

でも私これで満足できるわ。知らなかったんですよこれ。期間限定じゃないよね!?

 

これを買う前に奇跡的に食べたいなと思ってさけるチーズを買っていたから入れたらめちゃくちゃおいしかった(^-^)

チーズやら卵やら、辛いものにほんとによく合うなあ。父親が買ってきたカップラーメンの北極ラーメンを必死こいて食べたあと卵とごはんいれて食べるのが好き(^-^)

ただお店で食べる勇気はない(^-^)蒙古タンメンならいける(^-^)!