日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

チョコ カルヴァドス

ロッテのカルヴァドスf:id:mariorima256:20191106153331j:image

 

ラミーってよく聞くけど食べたことないなあとおもって買おうとしたら横により気になるものがあったので買ってしまった!カルヴァドスりんごのブランデーなんだって〜!

これとてもおいしい!チョコ自体は別に普通だし中のも特別めちゃおいしい!ってかんじではないんだけど、程よくマイルドで香りの強さがちょうどよくてほんとにおいしい〜〜ほんのりりんごで、でも安っぽくなくてアルコールの風味もきつすぎず甘いけど上品で!

ラミーとよく見る緑のやつもいつか買ってしまおう、今日は急に気になりすぎて定価で買ってしまったから今度はまちおかかスーパーでかおうちゃんと🤔

 

ニューデイズ