日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

フレッシュチョコミント62+カカオタピオカ

ボンヌカフェ十条店のフレッシュチョコミント62+カカオタピオカ。

https://www.instagram.com/p/B4MAMEPg572/

 

この世で最もおすすめ!まーじでとてもおいしい!東京近郊にお住まいの方には絶対に飲んでほしい!!🥺

池袋からたった二駅なので!フレッシュスペアミントを煮出してつくったミントミルクに粉砕した程よいカカオ分(62ぱー)のビターチョコが混ざってます!

全体的に嬉しいくらいの甘さでミルク感も強くなく、少し青臭い清涼感のあるスペアミントの魅力が最大限に引き出されております!!!!!

やっぱ一応チョコレート専門店だからチョコミントにおいて疎かにしがちなチョコもこだわられていて、香りよいしほんとにおいしいし、フレッシュミントのチョコミントって大体まじでおいしいけどその中でも特段においしいと思う!因みに、カカオタピオカは絶対トッピングしたほうがよいよ!!!!まじで!私の知るチョコ味を謳うタピオカで最もおいしい!

タピオカなんてもう飽きたしーーーーという方にも噛みしめもらいたい!弾力も完璧だし噛むとチョコがほんのり香ってまじでおいしいんですよ〜〜ほんとに私が知る唯一非の打ち所がないチョコ味を謳うタピオカ!

どうしてもタピオカ嫌だなあって方はチョコ杏仁トッピングしてみてください!あたらしおいしい。チョコ濃くてとてもなめらか〜チョコミントと合うかは試したことないから保証できないけど、ミント強めだしきっといけるとおもいます🤔🤔

↑タップすると私のインスタにとべるみたい

 

Bonnel cafe