日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ

スタバのナッティホワイトチョコレートフラペチーノ。(カスタム ローストコーヒーとチョコソース追加)
f:id:mariorima256:20191129234939j:image

 

スタバってまじで名前で味の想像ができるのにやっぱりおいしそうだから飲んでやっぱり想像通りで虚しくなる。でも甘いものがほしかったし中1のときもらったスタバカードがでてきたから買っちゃった(^-^)

ローストコーヒー入れてもらったから随分茶色っぽくなってしまった。コーヒーみもホワイトチョコ感もよくわからなくて何飲んでんのかよくわかんなかったな。

チョコソース良い。あとナッツがおいしい!うまく説明できないけどおもしろい質感でおいしかった。

ローストコーヒーって入れたことないけど水っぽくなるかしらとおもってINホイップみたいなのをしてもらおうとおもったけどやめた。従来のフラッペ感のほうが好きだけど、飲みやすいくらいのサラサラ加減で悪くなかった。