日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

セブンのイタリアンプリン

セブン(プライムデリカ)のイタリアンプリン。
f:id:mariorima256:20191208141826j:image

 

これはおいしい~~~この値段で買えるクオリティにしてはすごいとおもう!コンビニスイーツにしては高いけどね~~

f:id:mariorima256:20191208142141j:image

こんなん普通のプリンじゃできないよね!!さすがかためプリン!プリンにしてはかたいけどこの世のすべてと比較するとやわらかい!

すくった時点では感じさせないんだけど食べるとねっとりしたチーズケーキみたいなかんじもある。たまごみがつよくておいしい。

チーズケーキとプリンの間!みたいなことも聞いたけど、チーズみはありません。ねっとりした食感が若干チーズケーキに似てるような気がするだけ。

 

あ、サイゼのイタリアンプリン久しぶりに食べたいな~