日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ラミーチョコアイス

ロッテのRummy ラミーチョコアイス.
f:id:mariorima256:20191218100900j:image

 

これはおいしい🥺🥺🥺チョコが濃厚じゃないチョコアイスがあまり好きじゃないからちょっと尻込みしていたが、これはいける。下はほぼラムレーズンだし、てっぺんはアイスじゃなくて普通にチョコだからとてもおいしくいただけた。

このてっぺんのチョコが天才かも!程よくとかして食べるのが絶対にいい。会社違うからごめんだけど、パルムみたいなアイスとの一体感がある。やわらかくておいしかった!

最初はちいさ!っておもったけどそんなに物足りなさは感じなかったなあ。冬に食べるにはちょうどよいかも。

 

カルヴァドスは食べたけど普通のラミーのチョコ食べてないのに先走ってしまったが、大体味の想像はついたからいいや!コンビニで買いたくないな〜と食べる機会を逃していたけど、サミットで買ってもらえてとてもラッキー