日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

麻婆スープ

アキュア(永谷園)の麻婆スープ。f:id:mariorima256:20191224172008j:image

 

これはめっっっちゃおいしい!ある程度想像のつく味だけど、想像以上においしかった。こんなにちゃんと辛いとは〜!!!でも辛すぎなくて割と万人受けする上、余程の狂った辛いもの好き以外にもウケる辛さだと思う。

旨みもしっかり、さすが永谷園🙏永谷園には絶対的な信頼がありますそんなに食べたことないけど🙏だって企業理念「味ひとすじ」だよ、、、🙏🙏🙏こんな簡潔かつ洗練されたすばらしい企業理念他にあるか、、、????

缶だけど、サラサラスープだから全然のみやすい。更にそぼろが入ってるのも天才。コーンスープと並べて日本中で売ってみて欲しい。絶対売れる〜〜〜〜

 

アキュア限定