日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ポムピン(マッシュポテトフライ) 冷食

LUTOSAのポムピン(マッシュポテトフライ)。
f:id:mariorima256:20191224174237j:image

f:id:mariorima256:20191224174227j:image 

 

めっちゃおいしい。感動した!サックサク、なのにやわらかい。中がマッシュポテトなんだって。これは普通のフライドポテトより好きかも。なんかいわく言い難い!こういうシンプルなもののおいしさって!じゃがいもに圧倒的感謝🙏🙏🙏🙏

 

しかも500g200円で買えてしまうのまじジーザスだな!むかし原宿で食べたこれ↓
f:id:mariorima256:20191224174639j:image

は500円!これで!アボカドなんとかソースが面白くておいしかったきがするけど、普通においしかったくらいだったぐらいだったと思う、ぜったいに業務スーパーで買って自分で揚げたほうがお得。

まあちょっとお腹が空いてしょっぱいものを食べたいとき原宿にいたらまた食べるかもしれないけど、、原宿ってみんな高いけら、、ここはそんなに混んでないこともあるし歩き食べできるしニーズにかなりかなってるんだよな、、

 

業務スーパー