日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

スペシャルイタリアンプリン

セブンのスペシャルイタリアンプリン。
f:id:mariorima256:20191230163557j:imagef:id:mariorima256:20191230165219j:image

通常サイズの三倍なんだって!

人気だからって安直にラージサイズ出しやがって!っておもうじゃん?違うんですよ〜!普通サイズよりかなりあっさりめにつくられてるんですよ!!

普通のよりたまご控えめで色もなんとなく薄め。ねっとりさも控えめ、そしてきもちやわらかめ。ひとりでまるまる1個食べることをちゃんと想定してつくられたイタリアンプリン!おそろしい!さすがセブン!!

↓ちなこれふつうの

イタリアンプリン/セブンスイーツアンバサター - 日本に波がジャッパーン

スペシャルなときになったらほんとに食べようと思えば全然食べられると思う。でもスペシャルなときしか食べちゃだめだよ、、カロリー鬼だもん、、、

 

#セブンスイーツアンバサダー