日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

とろける濃厚生チョコラムレーズン

ロッテ とろける濃厚生チョコラムレーズン。
f:id:mariorima256:20200108171835j:image

 

とてもおいしい〜!でも構成、ラミーと丸かぶりなんだよなあ。生チョコとラムレーズンアイス。

でもこころなしか、こちらの方がなめらかで確かにとろけて、しかもラムレーズンもはっきり感じられて、これはほんとにおいしい。何もかもが完璧。コンビニから教室まで15分くらい常温に晒してしまったけど、全然食べやすかったしほんとにやわらかくておいしかったなあ。

雪見だいふくのようで全然違うけど、生チョコが若干伸びるから食べやすい雪見だいふくを食べてるような気にもなろうと思えばなれる。なる必要はないけど〜〜

でも高かったな〜🤔🤔でも意外と重くて十分だった。生チョコが重いのよね。むしろ雪見だいふくより満足感あった。

 

セブン

これもセブンスイーツアンバサダーになるのかなあ!セブン先行発売らしい