日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

水がいらない牛すき焼きうどん 冷食

なべやき屋キンレイの水がいらない牛すき焼きうどん。
f:id:mariorima256:20200115100408j:image

 

おいしい甘い〜!肉もしっかりめっちゃおいしくて感動。なんかとろとろ!

肉が2枚しか入ってなくて物足りなさを感じる人もいるかもしれないけど、すき焼きの味は好きなのに肉食べるとすぐ胸焼けしてしまう私的にはめちゃくちゃちょうどよかった。それくらいこってりおいしい。

スープも濃すぎず甘すぎずおいしい〜
f:id:mariorima256:20200115100845j:image

これも水いらないタイプ。

 

ヨーカドー