日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

セブンのバスチー

セブン(デリカシェフ)のバスクチーズケーキ。

f:id:mariorima256:20200123150817j:image

 

バスチーブームが続く中手をだしていなかったけどアンバサダーレター 2020年1月22日号

リニューアルのお知らせとともに30円引きクーポンが来たから食べちゃった\(^o^)/

 

みんなおいしいおいしい言うからめちゃくちゃ期待してたけどなんかまあ普通においしいねというかんじ🤦‍♀🤦‍♀

なめらかでおいしい〜\(^o^)/あまえ〜\(^o^)/ってかんじ〜\(^o^)/

 

めちゃくちゃ何かの味に似てるなって超考えてたんだけど、シュークリームでした!母親が48円とかで買ってくるシュークリームに似てる!本体が!あれおいしいんだよね!

茶色い部分は高いおいしいシュークリームの皮の味!!

 

#セブンスイーツアンバサダー