日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

ガツン、とアップルパイ

赤城乳業のガツン、とアップルパイ。
f:id:mariorima256:20200220152901j:image

 

ガツン、ってなんなん!ガツン!ならまだわかるけどガツン、ってどういう気持ち??

でもこれめちゃくちゃおいしい!

!!!!

 

まずりんごがゴロゴロ入ってるのがめちゃくちゃいい!シロップ漬けてきなりんごで、しなしなすぎずシャキシャキすぎず、味しっかりついててフルーツとしてのりんごの味は弱めの私好みのりんごだった!!圧倒的にりんご好きよりアップルパイ好き向けの味!

シナモンの香りもすごく良くて、でもずっといるわけじゃなくてちょくちょく来るから楽しい!あ、シナモンいたのね〜!って感じ!

めちゃくちゃおいしかった〜〜

 

ガツン、こんなにおいしかったんだとおもったけど他のは氷菓みたいね🤔これだけラクトアイスみたい🤔知覚過敏だから氷菓は苦手なの多いんだよな〜!でも今度食べてみよ!果肉多めなのはいけるしね!

 

セブン(アイス全品半額だったから母親がかってきた)