日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

スタバの47 地元フラペチーノ 埼玉 多彩玉 ストロベリー & シトラス フラペチーノ®

f:id:mariorima256:20210722102748j:image

 

地元東京だけどまだ埼玉しか飲んでない🙄

これ普通においしかったけどこの名前、何??多彩玉?????🤷‍♀️🤷‍♀️

味は悪くなかったけど薄かったです!混ぜながら飲んだのに最後特に味薄くてまずかった!!つくり手に依存するのかもしれないけど!

いちごよりシトラスの方が強めに感じられたのも意外でした!見てくれの割にね。

いちごとシトラス組み合わせに可能性は見いだせませんでした🙄

 

本川越のスタバ