日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-03-21から1日間の記事一覧

豆乳フルーツミックス

キッコーマンの豆乳飲料フルーツミックス。 キッコーマンの果物系豆乳、ほんとにどれもおいしい。どれもおいしいんだけど、本格的すぎて最早ジュース。フルーツ系はほんとに豆乳が全く感じられない。そういえば色はみたことないけど何色なんだろう? これは…

豆乳麦芽コーヒー

キッコーマンの豆乳飲料麦芽コーヒー。 既食感??があると思ったら!コーヒー味のポップコーンの味!程よい甘さ。そのあとすぐ大豆がくる。香ばしいアンド香ばしい。 ライフ

チョコミントドリンク

カルディーのチョコミントドリンク。 これ、まじおいしい!牛乳系のチョコミントドリンクでいちばんおいしい!ずば抜けておいしい!めちゃくちゃチョコが濃厚でガンガンミント。牛乳みも感じられない。超おいしい。私が牛乳苦手っていうのもあるのかなあでも…

照り焼きチキンとたまごのサンドイッチ

セブンイレブンの照り焼きチキンとたまごのサンドイッチ。 お昼になんか食べようと思ったらおにぎり高いのしかなくてパンも好きなのなくてめっちゃ売れ残ってたこれ。売れ残ってた割においしかった。だいぶおいしかった。卵はぐしゅぐじゅすぎない半熟で、鶏…