日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛旨飯

蒙古タンメン中本 辛旨飯。 まーーーーーあおいしいですわ!とてもおいしい!ねこまんま大好きだからまじで好き!私の都合によりご飯ふやけてしまったけどそれでもとても美味しかった!むしろ存分に吸ってくれたから食べやすかったし味がしみていておいしか…

ピーチオンザフラペチーノ

スターバックスのピーチオンザピーチフラペチーノ。 飲み終えたあと虚無感に襲われることを了解しながら飲んでしまうよスタバ、、(^_^)/~ 今日は誘われたから行ったけど、桃まあ好きだから発売日から行っちゃおうかしらとずっと思っていたもの、、期待してた…

ブラックサンダー抹茶あずき

ネスレブラックサンダー抹茶あずき。 やっとかった。おいしいけど、抹茶もあずきもほんのりかな。外側のチョコはいつもどおりあまめだけど、内側は控えめ。あずきの甘さがほんのり。ほんで、濃い抹茶の味なんだけど、弱い。なんかもったいないなあ。 ドンキ

カロリーモンスター チェリオ トリプルチーズ

森永 チェリオ トリプルチーズ。 食べてえなーって思ってたやつ。そこまでチーズ好きというわけではないからまあそのうちーと思ってたらだいぶ経ってしまった。 でもとてもおいしいね!チーズ味のクッキー、レモンっぽい酸味のあるチーズ、甘くないこってり…

ぷるんとなめらか果汁30%の夏みかんゼリー。  

えひめ飲料のぷるんとなめらか果汁30%の夏みかんゼリー。 出たーーーPOM!ポンの柑橘系ゼリー飲料(?)マジジーザス!私の好みすぎる! 夏みかんはほんのり苦みと酸味があって、とってもさっぱり。でも甘みとコクもすごくてめちゃくちゃおいしい!ゼリーも…

マンゴープリンのとろーりアイスバー

ロッテ SweetSsquare マンゴープリンのとろ〜りアイスバー。 とろ〜りって強調するほどの印象はなかったかな。でもアイスクリームなだけあってやわらかい!知覚過敏にやさしい!とてもおいしい! 確かにマンゴーそのものというほどのマンゴー感はないけど、…

コカコーラエナジー

コカコーラエナジー。 コーラね(^-^) ともにー

Tapioca Milk Teaグミ

サンスマイルのTapioca Milk Teaグミ。 うーん微妙かな(^-^)香りの癖が強い。とてもフローラル。でもなんか、台湾っぽいフローラルさ。台湾行ったことないけど。 そして紅茶らしい深みはあるのだけれども、味は薄い。そんなに甘くなくてさっぱり。さっぱりし…