日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンのバスチー

セブン(デリカシェフ)のバスクチーズケーキ。 バスチーブームが続く中手をだしていなかったけどアンバサダーレター 2020年1月22日号 リニューアルのお知らせとともに30円引きクーポンが来たから食べちゃった\(^o^)/ みんなおいしいおいしい言うからめち…

わさビーズ

田丸屋のわさビーズ。 うん!きれい!辛いね! いくら丼にしました!おいしい! でもきれいで丸くて可愛い以外の利点はわさビーズにはありませんね!いくらのようなぷちっとした食感じゃなくてむにってかんじ。弾ける感じはない。その代わりつぶれにくい。 …

横浜家系ラーメン 冷凍食品

なべやきキンレイの横浜家系ラーメン。 おいしい、味薄めの普通の醤油ラーメンかな!麺はびみょう〜 これも水いらない 特筆すべきことはないですね

2way耳かき

ダイソーの2way耳かき。 この耳かきはほんとにいい!いちばんいい! 軟性樹脂っていうのでできてるんだって。別名エラストマー樹脂! エラストマーっていうのはelastic(弾力のある)とpolymer(高分子 )を合わせた造語。プラスチックとゴムの間みたいな特…

水がいらないチゲうどん

なべやき屋キンレイの水がいらないチゲうどん。 これもおいしい! これも水いらないタイプ、温めるだけ! 奥深い辛味広がる、その通りですよ!看板に偽りなしですよ!その通りですよ! しっかり辛いし、辛いだけじゃなくてちゃんと旨味もある。おいしい〜〜 …

ジャイアントコーン 大人の蜜いちご

グリコのジャイアントコーン 大人の蜜いちご。 普通においしい〜しか言うことねえ! 蜜いちごというのはジャム。ジャム入ってるだけでそれはおいしいけど、他はフッツーーのアイス。いちごアイスも普通。大人の、を謳うには普通すぎるいちごアイス。 ライフ

Café de BOSS 振って泡立つふんわりカプチーノ

サントリーCafé de BOSS 振って泡立つふんわりカプチーノ。 泡立つのおもろい!とおもってずっと買いたかった、やっと買えた。 振ったら段々音なくなってきて、すごいすごいと思ったんだけど、 大した泡じゃなかった!なんだよーーーーーーー普通においしい…

水がいらない牛すき焼きうどん 冷食

なべやき屋キンレイの水がいらない牛すき焼きうどん。 おいしい甘い〜!肉もしっかりめっちゃおいしくて感動。なんかとろとろ! 肉が2枚しか入ってなくて物足りなさを感じる人もいるかもしれないけど、すき焼きの味は好きなのに肉食べるとすぐ胸焼けしてしま…

5種のチーズのチロルチョコ

チロルチョコ 5種のチーズのチロルチョコ。 すごいチーズ!と思ったのもつかの間、なんかベーコンチーズの味!w ごはん系チョコ????おもしろいね。クッキーじゃなくてクルトンが入ってるらしい

カレードショコラ RUBY CACAO

森永のカレードショコラ RUBY CACAO。 ずっと単体で食べてみたかったルビーチョコ! 変にくだもの混ぜたりしてないやつを食べたかったんですよ〜成城石井に行くと売ってはいるんだけど、でかい袋にたくさんはいって800円!とかだったからなかなか買えてなか…

とろける濃厚生チョコラムレーズン

ロッテ とろける濃厚生チョコラムレーズン。 とてもおいしい〜!でも構成、ラミーと丸かぶりなんだよなあ。生チョコとラムレーズンアイス。 でもこころなしか、こちらの方がなめらかで確かにとろけて、しかもラムレーズンもはっきり感じられて、これはほんと…

ヘルシー系タピオカこんにゃくバナナヨーグルト味

ITOEN ヘルシー系タピオカこんにゃく バナナヨーグルト味。 ペットボトルじゃなければ買わなかったwちょっとめずらしいというだけで特に利点はないけど! さらさらでスッキリしたバナナ、おいしい!ヨーグルトというよりそこらへんのフルーツミックスみたい…

あずきなこわらびもち福フラペチーノ

スタバのあずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ。 おいしいといえばおいしいけどすすめるほどではないかな!!基本的に豆乳のあずきの味がします、キッコーマンの。甘さ控えめでおいしいんだけど豆乳100円しないのを考えると萎えるよね〜〜さらさらであんま…