日本に波がジャッパーン

主にすごくてきとうな食べ物の記録です、微妙だと思ったら微妙だと書くしまずいと思ったらまずいと書くしおいしいと思ったらおいしいと書きます

2018-04-24から1日間の記事一覧

ふわっとメロンクロワッサン

神戸屋のふわっとメロンクロワッサン。 超食べづらい!砂糖がめっちゃすごい!あとカロリーが500オーバー! じつはパサパサのクロワッサンもパサパサのメロンパンもそんなに好きじゃない、これはまあまあ。砂糖の量は予想外だったけど基本的に想像通り。メロ…

チョコレートミント

サーティーワンのチョコレートミント。 ずっとスティック状アイスだと思ってて見つからなかったやつ!お菓子コーナーにあってびっくりした これはおいしい!ブラックサンダーに失望した直後だから更に。意外にもミントは強めでチョコもビター。かなりすっき…

チョコミントブラックサンダー

ユーラク ブラックサンダープリティスタイルのチョコミント。 めちゃくちゃ楽しみにしてたから早く家出てファミマ寄ったけどミント弱い!!!箱買いする予定だったけどふた袋にしておいてよかった!ほんとに薄い!意識しないと完全にふつうのチョコ!ブラッ…

チョコミントソフトクリーム

TOMIスジャータシルクアイスのチョコミントソフト。 井の頭公園の売店のソフトクリームめっちゃ種類あった!ゆずとかバラとか。チョコミントは浅草以外で初めて見た。 まあお誂え向きのチョコミント!理想のチョコミントアイス。カップアイスよりソフトクリ…